そろそろ年末キャンペーンが終了となります。

以下の3講座の受講生様を募集させていただいており、いずれも締切は12月27日(木)となっております。

「ゼロからの英語やり直し教室 New Beginning」

「英会話のための英文法 G4C」

「分かる! 解ける! 英文法!」

こちらの講座にお申し込みいただきますと、1月7日(月)からメール配信が開始となります。(PDFファイルをお使いいただくと、それより前から学習開始も可能)

私は今までに、年以上にわたって、名以上の方に英語指導させていただいてきておりますが、この「年末年始期間」というのは、英語学習において、とても大切なのです

年末年始は英語学習をお休みされる方が多いです。

それはそれでいいのですが、大切なのは、年末年始が終わったらちゃんと英語学習をスタートさせて、継続すること。

年末年始が終わった後も継続できれば、その後はゴールデンウィークまでお休み期間はないので、多くの場合、順調に継続できる方が多いのです。(最近は春休みを取る方もいらっしゃいますが、春休みまでも時間がありますね)

そのための「年末の英語学習応援キャンペーン」として、

「ゼロからの英語やり直し教室 New Beginning」

にお申し込みいただいた方には、

「期間限定特典 英語学習継続のコツ(初心者→中級者編)」を、

「英会話のための英文法 G4C」

もしくは、

「分かる! 解ける! 英文法!」

にお申し込みいただいた方には、

「期間限定特典 英語学習継続のコツ(中級者→上級者編)」を、お付けさせていただきます。

こちらの年末キャンペーンですが、12月27日(木)までとなる可能性があります。(もう少し延長の可能性もございます)

まずは、

「初心者→中級者になるには具体的に何をどれだけやればいいのか?」
「中級者→上級者になるには具体的に何をどれだけやればいいのか?」

を、

「語彙はこれがこれだけできるようになりましょう」
「そのためには、こういう英語学習習慣をつけましょう」

「リスニングはこれだけできるようになりましょう」
「そのためには、こういう学習習慣をつけましょう」

「TOEICを受ける方は、ここでこれだけ点数が取れるようになりましょう」
「そのためには、ここを鍛えます」
「パート7はこれぐらいなら残ってしまっても大丈夫です」

などの事項を解説。

そして、さらに、

「英語学習を継続するためにはどうしたらいいのか?」

をお話させていただきます。

どうしても「忙しくて英語学習の時間が取れないとき」というのはあるものです。

でも、コツをつかめば、「30分前後の英語学習」でも、かなりタップリの英語学習が可能。

さらには、「1分も机に向かって英語学習をする時間がない!」という極端に忙しいときでさえ、実は工夫で最低限の英語学習が継続できるのです。

この「忙しいときでも継続しておく」というのが、英語学習においてとても大切なんです。

また、「野球を見たい」「ドラマを見たい」など、自分の時間をそれほど犠牲にすることなく英語学習を継続できる方法もお話しさせていただきますよ。

「好きなことを我慢して英語学習を継続」となると、ストレスがたまり、継続しづらくなりますが、好きなこともできて、英語学習もできれば、継続できますよね。

私は今までに、年以上にわたって、名以上の方に英語指導させていただいてきておりますが、

「TOEIC 900点突破しました!」
「英検1級合格しました!」
「TOEIC 200点台から800点台にアップしました」

などなど、成果を出されている方たちは、継続ができている方ばかりです。

「期間限定特典 英語学習継続のコツ(初心者→中級者編)」

「期間限定特典 英語学習継続のコツ(中級者→上級者編)」

では、年末年始と言う、お休み期間を挟み継続しづらくなる今だからこそ、「継続して英語上達する方法」をしっかりとお話させていただきます。

もちろん、以前からお話ししております、

本1冊分の豪華特典「TOEICのスコア診断と対策」

もお付けいたしますよ!


詳しくは↓をご覧下さいませ。いずれも、12月27日(木)が締切となっております。

また、年末キャンペーンも、12月27日(木)までとなる可能性がありますので、ご注意くださいませ。

サポート制度での、ご質問と回答の例も↓でご覧いただけます。

詳しい内容、お申込は↓をご覧下さいませ。

「ゼロからの英語やり直し教室 New Beginning」

「英会話のための英文法 G4C」

「分かる! 解ける! 英文法!」

長文最後までお読みいただきありがとうございました。今後とも皆様の英語学習のお役に立てれば幸いです。