以下の2講座の締切は6月6日(木)となっております。

「ゼロからの英語やり直し教室 New Beginning」

「英会話のための英文法 G4C」

こちらの講座にお申し込みいただきますと、6月10日(月)からメール配信が開始となります。(PDFファイルをお使いいただくと、それより前から学習開始も可能)

こちらにお申し込みいただきますと、「ゼロからの英語やり直し教室 New Beginning」には、

「初心者から、中級者になるまでの具体的な道筋」

を、

「英会話のための英文法 G4C」には、

「中級者から、上級者になるまでの具体的な道筋」



「海外ドラマで英語学習のテキスト」(後日、7月中旬までにお送りいたします)

をおつけさせていただきます。

また、いずれの講座にも、

「復習問題集」

をおつけしております。

いずれも期間限定の特典となっております。

梅雨は絶好の英語学習の機会なのです。

梅雨はご存知の通り、雨が多い時期で、屋外で何かするのは不向きです。それに、梅雨の時期は祝日がないため、レジャーの季節でもなく、淡々の日常が進んでいきます。

こう聞くと悪い時期のように聞こえますが、英語学習には最適な時期なのです。

まず、英語学習は屋内で行うので、雨が降ってもまったく影響がありません。

加えて、ずっと同じリズムの生活が続くので、一旦英語学習を習慣化してしまえば、長く継続することができます。

このように、梅雨は絶好の英語学習の機会。

そのため、梅雨キャンペーンを行わせていただいているのですが、昨年は梅雨に多くの方が英語学習を開始し、成果につなげられました

今年も梅雨キャンペーンを行わせていただきます。「初心者から、中級者になるまでの具体的な道筋」「中級者から、上級者になるまでの具体的な道筋」で、

「初心者→中級者になるためには、何をどれだけやれば良いのか?」

「中級者→上級者になるためには、何をどれだけやれば良いのか?」



「○○を終わらせること。◎○以上の理解をしていること」
「××を△割覚えること」
「リスニングは、●●をこのぐらいやれば良い」

「TOEICを受ける方は、◎◎でこれ以上を取るまでやりましょう」
「TOEICを受ける方は、▲▲と■■を徹底。パート7はこのぐらいの解き残しがあっても、○○点取れることを目指す!」

というように、「具体的にどれだけやればいいか」をお話させていただきます。


もちろん、私の方針として実用英語で役に立つ、本物の英語力を目指した方針ですので、「TOEICで点を取れるだけ」というだけではなく、

「実力がつく! その結果、もしTOEICを受けるのならスコアも上がる」

というような形を目指します。

「復習問題集」は、講座を終えた後の学習に使っていただける、それぞれの講座に準拠した復習問題集です。

「海外ドラマで英語学習のテキスト」では、

私が1年でTOEIC 900、TOEIC 990(満点)、英検1級を成し遂げ、海外ドラマを字幕なしで見れて、英会話ができるようになった際に、最も役立った海外ドラマ(『フレンズ』)を実際に使って、英語学習していただけます。

DVDなどでそのドラマを見れる方はもちろんですが、見れる状態にない方でも、英会話上達やTOEIC高得点をとるのに非常に役に立つ海外ドラマで学習できるようになっております。

どんな特典かのサンプルは、特典の内容のほんのごく一部を無料公開しているものをご覧いただけます。(特典はこれよりずーっと内容が一杯で、1エピソード最初から最後まで全部収録) 「特典の無料公開版」


いずれも、期間限定特典です。先ほどお話ししたように、梅雨は絶好の英語学習の機会! ぜひこの機会にご利用くださいませ!


もちろん、以前からお話ししております、

本1冊分の豪華特典「TOEICのスコア診断と対策」

もお付けいたしますよ!


詳しくは↓をご覧下さいませ。いずれも、6月6日(木)が締切となっております。

サポート制度での、ご質問と回答の例も↓でご覧いただけます。

詳しい内容、お申込は↓をご覧下さいませ。

「ゼロからの英語やり直し教室 New Beginning」

「英会話のための英文法 G4C」

長文最後までお読みいただきありがとうございました。今後とも皆様の英語学習のお役に立てれば幸いです。